マイナビ エリアナビ神奈川 編集部ブログ

マイナビが運営する 神奈川&町田エリアの就職情報サイト「エリアナビ神奈川」のブログです。

「エリアナビ神奈川」 編集部ブログ、はじめました。

夏休み!

夏休み、いかがお過ごしでしょうか。

 

いくつになっても〝夏休み〟というのは心躍るもので、

学生とはほど遠い年齢になってしまった私も、昨日休みをとりました!

 

せっかくの休みなのでどこに行こうかな♪とワクワクしておりましたが、

まるで横浜DeNAで活躍する今永投手のスライダーのように鋭い切れ味とコントロール

台風9号が関東地方を直撃!

 

「不要不急の外出は避けてください!」というニュースに従って、

家でおとなしく過ごしておりました。

 

 

「エリアナビ神奈川」知っていました?

マイナビには、神奈川・町田エリアに特化した「エリアナビ神奈川」というコンテンツがあります!

知っていました?

 

突然始まった「エリアナビ神奈川」編集部ブログ。

記念すべき第一回は、この「エリアナビ神奈川」を紹介したいと思います!

 

「エリアナビ神奈川」というのはこちらのサイトです!

 

f:id:mynavi_kanagawa:20160823220253p:plain

 

 

 

人気コンテンツ「ジモトではたらく」

「エリアナビ神奈川」の中でも特に人気を集めているのが、「ジモトではたらく」です!

横浜 川崎 湘南  横須賀・三浦 相模原・町田 県央 西湘

…と、神奈川を7個のエリアに分けて、地域の特徴とオススメ企業を紹介しています!

神奈川・町田エリアを詳しく知ることもできますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

編集部ブログは誰が更新しているの?

「エリアナビ神奈川」編集部一同で更新していきます。

今回更新しているのはおっさんですが、みなさんに歳の近い者や女性もおります!

神奈川・町田エリアのジモト情報や就活お役立ちコンテンツを投稿していきますので、

頻繁にチェックしてください!

 

Twitterでも更新情報を流していきますよ!