マイナビ エリアナビ神奈川 編集部ブログ

マイナビが運営する 神奈川&町田エリアの就職情報サイト「エリアナビ神奈川」のブログです。

アレを補給

f:id:mynavi_kanagawa:20160825152649j:plain

編集部のところです。

毎週水曜日はノー残業デー!

ということで、いつもお世話になっているデザイナーさんを含めて、編集部のみんなで飲みに行ってきました。

横浜ベイクォーターにあるバベル ベイサイド キッチンへ。

海風に吹かれながら乾杯です。

 

f:id:mynavi_kanagawa:20160825153652j:plain

そして大好きなお肉をがっつり補給。

the 肉!というビジュアルに、食べる前から元気が出ます。

なんだかんだ、お肉に勝る栄養補給はない気がします。

 

f:id:mynavi_kanagawa:20160825153445j:plain

肝臓に問題を抱える上司には、たっぷりの野菜も補給してもらいました。

 

ビアガーデンに行きたいなぁと思っていたのですが、ゲリラ豪雨のリスクを考えてこちらのお店をセレクト。

テラス席なら、安全な屋根に守られつつ海辺の空気を感じながらお食事ができます。

いろんなクラフトビールも飲めて、楽しかったです!