マイナビ エリアナビ神奈川 編集部ブログ

マイナビが運営する 神奈川&町田エリアの就職情報サイト「エリアナビ神奈川」のブログです。

10月10日開催インターシップフェア横浜会場「ランドマークホール(ランドマークプラザ5F)」に潜入!!

こんにちは。

イベント横浜運営事務局のササキです。


エリアナビ神奈川編集部ブログにお邪魔して、

来月の10月10日(月/祝)に行われる

マイナビインターンシップフェア横浜会場の裏側について

遠慮なくガッツリ紹介していきたいと思いま〜す! (=゚ω゚)ノ

 


本日インターシップフェアの会場であるランドマークホールで最終打ち合わせ!

ランドマークプラザ5Fにあるホールです!

 

打ち合わせ時間が午前だったため京浜東北線ユーザーであるササキは

自宅最寄の某鶴●見駅から桜木町駅に直行!

f:id:mynavi_kanagawa:20160929163824j:plain

 

桜木町駅からランドマークホールへは北改札東口を使うと便利です♪ 

f:id:mynavi_kanagawa:20160929164130j:plain

 


駅から出ると動く歩道があるので流れに沿ってグングン進みます。
ちょっと雨だったので屋根付きは非常に有難かったです(´ω`)

みなとみらいの美しい景色を見ながらランドマークプラザに到着〜

f:id:mynavi_kanagawa:20160929170125j:plain

 

 

最短ルート(ササキ調べ)でランドマークホールへ!

※最短ルートはササキ調べのため、もっと早いルートがあるかもしれません…

f:id:mynavi_kanagawa:20160929171636j:plain

f:id:mynavi_kanagawa:20160929171946j:plain

立派なホールです。

 

かなり早く着いてしまい打ち合わせまでまだ時間があったので
みなとみらい駅に行き、ランドマークホールまでの導線を確認しました!

以下ダイジェストで最短ルート(ササキ調べ)をお送りします!
※最短ルートはササキ調べのt(以下略)

f:id:mynavi_kanagawa:20160929174322j:plain

f:id:mynavi_kanagawa:20160929174341j:plain

着きました´ω`)ノ
やはり立派なホールですね〜!

 

桜木町駅からもみなとみらい駅からも徒歩5分くらいで着きます。

 

そんなこんなで打ち合わせ時間になったので
会場さん・協力会社さん・イベント横浜運営事務局の総勢6名で最終打ち合わせをしました。

 

セミナー会場の席数を確認したり・・・

f:id:mynavi_kanagawa:20160929174535j:plain


電気配線や会場の明るさを確認したり・・・

f:id:mynavi_kanagawa:20160929174607j:plain


エントランスの導線を確認したり・・・

f:id:mynavi_kanagawa:20160929174631j:plain

 

インターンシップフェアをより良いものにすべく、じっくり話し合いを進めました(^^)/


1〜2時間ほどの打ち合わせで終了!
上手く意見がまとまりました〜。

あとは10日まで念入りな準備を進めるのみ(`・ω・´)!

当日はマイナビ社員21名の先鋭隊にスタッフとして入っていただきます。
とても心強いです!

 

最後に・・・

「画像が多い!容量とりすぎ!通信制限かかってたら全然画像開けない!」

と怒られるかもしれないことにビクビクしながら
イベント神奈川公式ツイッターを紹介して締めたいと思います!

 

 

twitter.com