
マイナビ エリアナビ神奈川 編集部ブログ

マイナビが運営する 神奈川&町田エリアの就職情報サイト「エリアナビ神奈川」のブログです。

【緊急告知】1月14日(土)開催!マイナビインターンシップフェア横浜会場

早いものでもう2017年…クリスマス・年末・お正月が過ぎ、約2カ月ぶりの更新です!

新年あけましておめでとうございます。

イベント横浜運営事務局のササキです。

 

再びエリアナビ神奈川編集部ブログにお邪魔して、2日後の1月14日(土)に開催される「マイナビインターンシップフェア横浜会場」のご紹介をしていきたいと思います!

 

 

まずはじめに、10月にもインターンシップフェアを行いましたが、1月は10月と何が違うのか!をお伝えいたします。

 

【1、開催場所が違う!】

10月は「ランドマークホール」というみなとみらいのランドマークプラザにある会場でしたが、1月は「新都市ホール」というそごう横浜店の9階にある会場で開催いたします!

なんと新都市ホールがあるそごう横浜店は横浜駅が最寄りになっており、JR・相鉄・東急・京急横浜市営地下鉄とアクセス抜群!

またそごう横浜店は駅直結になっており、徒歩5分ほどで到着できちゃいます!(ただ、足が遅いササキは10分かかってしまいました

f:id:mynavi_kanagawa:20170112171337p:plain

 

【2、出展数が違う!】

10月のインターンシップフェアには15社出展しましたが、1月のインターンシップフェアには27社の企業が出展されます!

ファンケル」「アニヴェルセル」「京急百貨店」「独立行政法人都市再生機構(UR都市機構)」など神奈川エリアに本社をおく優良企業が多数出展予定!

1月に神奈川の様々な企業・業種のインターンシップについて知ることができるのはマイナビインターンシップ横浜会場だけです(`・ω・´)!!

 

【3、マイナビスクールが違う!】

1月のスクールは10月の「ES対策講座」とは変わり、「自己PR対策講座」と「就活スケジュール&最新動向 徹底解説講座」の2本講座を行います!

ただいま満席中!人気講座となっております !!

 

 

 

続いて当日の天気についてお知らせします。

f:id:mynavi_kanagawa:20170112164518p:plain

ヤフー天気予報によると曇りのうち晴れですが、最低気温1度と寒いですね・・・

当日は私服参加ですのであたたかい格好でお越し下さい!(新都市ホールはあったかいですよ〜!!)

weather.yahoo.co.jp

 

 

 

最後に・・・

神奈川で今年最後となるインターンシップフェアになります!

インターンシップフェアに興味がある方も人より一足早く就活準備をしたい方も、とりあえず行ってみようかな〜って方もどなたでも是非新都市ホールまでお越し下さい!

イベント横浜運営事務局のササキも当日スタッフとして会場におりますので、みなさまのお越しをお待ちしております〜!!1月14日土曜日の13時からですよー(∩^o^)⊃━☆゜.*

job.mynavi.jp

f:id:mynavi_kanagawa:20170112165417j:plain