
マイナビ エリアナビ神奈川 編集部ブログ

マイナビが運営する 神奈川&町田エリアの就職情報サイト「エリアナビ神奈川」のブログです。

いよいよ2017年。今年も宜しくお願いします!

2018 くりはら 横浜 街歩き グルメ 2017

こんにちは。編集部くりはらです。

2017年になり早くも2週間近く経ちますが……みなさん今年も宜しくお願いいたします!

 

ちょっと前の話ですが、1月4日にみんなで初詣に行きました。

f:id:mynavi_kanagawa:20170113205110j:plain

 

行ってきたのは野毛にある伊勢山皇大神宮さんです。

桜木町駅からも歩ける距離なので、仕事初めの会社員らしき人たちで賑わっていました。

 

f:id:mynavi_kanagawa:20170113210211j:plain

ばっちりお祈りしてきました。

 

f:id:mynavi_kanagawa:20170113210305j:plain

編集長もがっつり祈ってます。

 

初詣といえば、おみくじでしょ!ということで

ひいてみました。

f:id:mynavi_kanagawa:20170113210426j:plain

 

なかむらちゃんは小吉。

f:id:mynavi_kanagawa:20170113210511j:plain

 

くりはらは末吉でした。

f:id:mynavi_kanagawa:20170113210631j:plain

タイミングの取り方に注意と書いてあったので気をつけます。

文書ミスのないようにとあったので、チェックを怠らないようにしたいと思います……。

f:id:mynavi_kanagawa:20170113210908j:plain

 

夜は新年会でささやかに乾杯しました。

f:id:mynavi_kanagawa:20170113211159j:plain

 

今回伺ったのは魚とワインはなたれさんです。

f:id:mynavi_kanagawa:20170113211424j:plain

魚魂カルパッチョ

 

f:id:mynavi_kanagawa:20170113211517j:plain

アクアパッツァ。これ美味しかったなぁ。

 

f:id:mynavi_kanagawa:20170113211603j:plain

そしてウニプリン☆最高です。ごちそうさまでした。

 

さて、最近のエリアナビ神奈川編集部は、取材ピークの真っ只中。

3月1日のマイナビ2018グランドオープンに向けて日夜頑張っています!

そんなわけで2017年もエリアナビ神奈川を宜しくお願いいたします。